宣材写真

Pmiracle
Pmiracle
Pmiracle

奥村そら様(俳優)

https://ameblo.jp/sora-doraneco/
お二人を知ったのは友人のSNSの投稿でした。 タイムラインに流れるたくさんの投稿の中で、彼女の写真に目を惹かれました。 私は俳優業をしているので、自分という”素材”をプレゼンするための写真を撮るとき、 無個性な写真は、私たちの仕事において、かなり致命的な問題です。 実際にお二人に撮っていただくと、今までの不安が全部解決された感じがしました。 いい雰囲気で、ポージングや表情をアドバイスしてくださるし、 鏡の中や画面の中の自分を見て、 画一的な写真じゃなく、ちゃんとその人を見てメイクしてくださってるんだなっていう安心感がありました。 撮っていただいた写真は、 宣材以外にもSNSなどで公開したりアイコン写真に使っています。 等身大の自分から素敵なものを引き出してくださるなと思いますし、 それを見てくれた人たちから寄せられる反応を見ても、やっぱりそうなんだなと思います。