プロフィール写真

Pmiracle
Pmiracle
Pmiracle

T様

ゆるくて楽しいPmiracleの撮影会に初めて参加させて貰い、お二人のプロスイッチの入った豹変ぶりは今でも忘れられません。 ドライヤーで髪をぐしゃぐしゃに崩し出す坂本さん、スタジオ中の自然光を探し求める大泉さん。もちろんその時撮って貰った1枚はミラクル以外の何物でもありません。 それ以来、様々なスタジオの撮影会に足を運び、DJになったり、時にはギタリストにも変身しました。Pmiracleのプロフィール撮影が素晴らしいのは、とってもナチュラルで魅力的。でもちゃんと自分らしいということ。 何でもありのPmiracleの撮影会、興味があったら参加しないのは、勿体ないですよ!