大泉美佳写真展 さくら・さくら vol.3 動画アップしました!

大変お待たせしました!ようやくYouTubeに展示の様子をアップしました。撮影は2021年4月29日(木)、個展最終日の前日に女優・松本めいさんにナビゲーターを務めていただき、収録しました。めいさんとは10数年のお付き合い。桜と撮影したり、自然の中で撮影したりと、数々の作品撮影のモデルを務めて下さってます。私の桜愛を分かって下さっているので作品説明もスムーズにできました。めいさん、ありがとうございました!個展をやるきっかけを作って下さった住友優子さんにもご出演いただいてます。優子さん、ありがとうございます💖

桜について話したい事、伝えたい事が沢山あり過ぎて長尺になってしまいました!(笑) 

前編・後編に分けてお届けします。

まずは前編です。個展に飾った全作品を紹介しています。会場の Reading Cafe ピカイチのオーナー 赤星昇一郎さん にもご出演いただいております!収録日にたまたま立ち寄って下さった長唄三味線奏者の 杵屋浅吉さん にもご出演いただきました。赤星さんと浅吉さんの朗読音楽劇「黒塚」にハマってしまった私。声優・住友優子さんからのお誘いで今年の2月、ピカイチでこの演目を観劇しました。あまりの衝撃にお二人のファンに。それがきっかけとなり、桜写真展を開催する事になったのでした🌸ぜひ皆さまにもピカイチで「超訳・黒塚」ご覧いただきたいです。(お二人のお名前をクリックしていただけましたらTwitter情報に跳びます)

さてさてYouTube。初投稿です!

初投稿がこんなに長尺になってしまいました🙌  

写真を撮るのは大得意ですが、自分自身が動画に映るのは苦手です(笑)。緊張してしまい、前編はあまり顔を出してなくてごめんなさい(笑)。後編は結構映ってます💦ので、お楽しみに!

今回コロナ禍でご来場いただけなかった皆様、遠方にお住まいの皆様に少しでも個展の様子が伝われば嬉しいです。個展にご来場いただいた皆様にもぜひご覧頂きたいです💖

昨年、今年とゆっくりお花見出来なかった方が多いと思います。ぜひ来年の桜鑑賞の参考になれば!と思っております。来年こそは私も桜前線とともに旅人カメラマンに戻りたい📷!!

後編は4月16日の「写真と語りの夜」にご出演いただいた方々からのメッセージ、松本めいさん映画情報、ご来場者から大人気だった、作曲家・由宇あおいさんとのコラボ映像等々。見どころ沢山です。後編も近日中にお知らせします。お楽しみに!

まずは前編動画、ごゆっくりご視聴下さい🌸

Photographer 大泉美佳