大泉美佳写真展 終了致しました!

2021年4月1日~30日まで開催しました、大泉美佳写真展 さくら・さくら vol.3 昨日終了しました!

とても多くの方々にご来場いただきましてありがとうございました。たくさんの励ましのお言葉、応援に心から感謝申し上げます。

会場となった、Reading Cafe ピカイチ のオーナー、役者・赤星昇一郎さん、奥様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

コロナ禍での開催でしたので、一ヶ月間と言う長い期間であれば密になることなく、沢山の方にご覧いただけるのでは?と言う赤星さんのご厚意に甘え、長期間の個展を開催する事が出来ました。お陰様で密にならず、換気のよい会場で沢山のお客様に足を運んで頂く事が出来ました。ありがとうございました。

今回の個展は過去に開催した展示とは違う、布プリント、由宇あおいさんの音楽と桜写真のコラボを映像として流すなど、カフェ展示ならではの面白さがありました。声優・金月真美さん、住友優子さん、violinist佐野友香さんとのツイキャス生配信もとても刺激的で楽しい体験をさせて頂き感謝しております。作品を提供して下さった、九十九一さん、椎名比古さん、ありがとうございました。

そして、コロナ禍でお越しになれなかった皆様に個展の全容を紹介する動画を収録しました。女優・松本めいさんにナビゲートして頂いて撮影しました。

作品への情熱が溢れてしまい、とても長い尺になってしまいました。現在編集中です。

連休中にはYouTubeでお披露目出来るよう頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください。

今回の個展の記録写真、少し載せてみます。

季節は初夏へと向かっておりますが、もうしばらく桜とお付き合いいただけたら嬉しいです。

Photographer 大泉美佳

この記事を書いた人

mika_oizumi